« 同じ時代を生きられる偶然 | Main | 1ヶ月の連続休暇がとれる会社 »

2005.08.11

寝坊しておきた朝にひとつの疑問

昨日の夕方から大阪へ出張に来てます。昨晩は、梅田名物(?)の「くりやん」でポパイ丼(ご飯の上にほうれん草と肉がのっていて、マヨネーズを混ぜて食べる)で締めたため、今朝は朝から胸焼けです。お陰で、朝は寝坊です。

kuriyan
大阪に住んでいた時は週に3回は食べていたポパイ丼
僕の胎内脂肪の数パーセントはこれのせい

僕は飲みにくと面白いネタをナフキンやコースターにメモする癖があります。今朝もみみずの這ったように文字でいくつかのネタがでてきました。


その中のひとつがどうしても思い出せません。解読(?)をすると、「比企理恵×甲斐智恵美 血液」と書いてあるようです。僕の記憶ではともにかつてのアイドル、だったと思うのですが特にファンだったわけではありません。
いったい何にピンときてメモに書いたのかまったくの謎??、です。

昨日はめずらしく(?)夜中まで飲んでいても途中で眠らなかったので意識はあるつもり、なんですけどね。

とまれそんなネタの数々から本ブログは成り立っております。では、今日は寝坊をしたのでこの辺で。うまくいけば夕方には東京に戻ります!

↓「比企理恵は不良少女の役やらせたらピカイチだったな」と思った方は今すぐクリックを!!
人気blogランキングへ

August 11, 2005 |

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41436/5404243

Listed below are links to weblogs that reference 寝坊しておきた朝にひとつの疑問:

Comments

Post a comment