« 仕事に対するこだわりについて | Main | 誰に、いつ「報告•連絡」をすればいいのか? »

2012.03.22

人間の出会いに偶然はない、について

ジムの仲間うちでゴルフコンペでした。

2012_1

たまたま、それぞれが同じ時代を生きているという偶然と、

2012_2

全国に数多くのスポーツクラブがある中で、たまたま一緒のジムに通う事になる偶然とが


2012_3

なんかのタイミングでシンクロして、飲みにいったり、アウトドアスポーツしたりする流れを生み出したりする。

2012_4

けど、振り返ると「偶然は必然だったんじゃね?」と感じたりする。

2012_5

ここ最近、「人間の出会いに偶然はない」をいたるところで実感することが多いです。


自分が歳とったからか??


ご一緒したみなさん、お疲れさまでした!めちゃ面白かったです。

March 22, 2012 |

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41436/54279739

Listed below are links to weblogs that reference 人間の出会いに偶然はない、について:

Comments

Post a comment