« 『経営者の条件』P•Fドラッカー博士 | Main | 映画「龍三と七人の子分たち」を観ました »

2015.04.24

新しくブログができました!

Cover1


このブログがオープンしたのが、2005年。ブログブームの先陣をきりました。

で、今年。ブログのリニューアルを思い立ちました。


新しいブログはこちらです


講座などをやっていくようになり、私自身の情報をもっと整理整頓して世の中にばらまく方がベストかとか思い。有名雑誌の人物写真を撮影している、Aさんに写真をとってもらいました。かなり、ヤバめの(?)写真もありますがご容赦を。


このブログはこのまま残しますが(本当は消したい記事もたくさん 笑)、基本的にこちらの新しいブログをメインにやっていきます。


新しいブログのオープンにあわせて、Twitterもちゃんとやることにします。


この間、一緒に仕事をした占星術研究家の著名な先生が忙しい中でもTwitterをガンガンやっておられるのに刺激を受けました。


フォロワー数が少ないので、こちらでは毒のあることも書いていきます。たぶん。


Twitterはこちらです↓
https://twitter.com/amdotibet


まもなくGWですね。

April 24, 2015 in 仕事のことについて |

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41436/61487177

Listed below are links to weblogs that reference 新しくブログができました!:

Comments

Post a comment